« ドリームズカムつる~ | トップページ | 骨にヒビが・・・ »

2005年8月21日 (日)

勝った~勝った~また勝った~

今日の阪神タイガース。
3-1で、阪神の勝利v(^^)vやったね♪昨日に引き続いての勝利です。
でも、2位の中日も勝ったので、ゲーム差は変わりなし。
変わりはないけど、これでえぇねん。
追いつかれそうで追いつかれない、この微妙な差が競っている感があって、見ている方としては力が入るのです。
あぁ~また応援に行きたいな~。
今年は1回しか行ってないや~。
桧山選手が出ていたら、「桧山ダンス」を思う存分踊れるのになぁ。(踊るのが目的ではないけど(^_^;))

夏の恒例、長期ロードももうすぐ終わり!選手の方は、ヤレヤレって思っているのかな?1人暮らしの選手だったら、ロードの方が意外とラクやったりして(笑)食事の用意もしてくれるし。。。

明日は月曜日なので試合はないけれど、また火曜日からもこの調子で頑張って欲しいものです。

|

« ドリームズカムつる~ | トップページ | 骨にヒビが・・・ »

コメント

僕も阪神ファンなので気持ちは十分わかりますが、デイリー5冊は買いすぎなのでは....

投稿: mako | 2005年8月22日 (月) 15時56分

いやいや、デイリーだけ5冊ってことではないですよ。
デイリーの他に、スポーツニッポン・産経スポーツ・日刊スポーツ・そして確か報知も?の5冊セットで売ってたのを買いました☆

投稿: Yayoi | 2005年8月22日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5575806

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った~勝った~また勝った~:

« ドリームズカムつる~ | トップページ | 骨にヒビが・・・ »