« 骨にヒビが・・・ | トップページ | Access頑張るっ(^O^)/ »

2005年8月24日 (水)

キャリーバッグを求めて~その5~

今日、土曜日に購入したSAZABYのキャリーバッグとショルダーバッグが届きました。
大きなダンボールの箱に入ってやってきました。早速開けてじっくりとキャリーバッグを見てみましたが、デカイ!!やっぱり大きいですなぁ。なんでも入ってしまいそうです。まっいいか。これだけ大きければ、長袖の分厚い服も思う存分入れられそうだし、きっと朝晩は寒いであろう北国に行くには、ちょうど良いでしょう。

そうそう、どんなキャリーバッグかと言いますと、


kyari-


こんなのでございます。

どう?どうでしょう?
空港で荷物受け取りの時に、絶対に「私のどれや~??」となりそうでしょう?

でも、どこかが壊れてしまったらお店に持って行ったら修理をしてもらえるそうで、そういうサービスは有り難いですね。

|

« 骨にヒビが・・・ | トップページ | Access頑張るっ(^O^)/ »

コメント

おーゴーヂャス!!
ただ、こういうものの常として
「壊れたころにはそういうサービス忘れてる」lってのはありますね(笑)

投稿: Mako | 2005年8月24日 (水) 22時49分

この前、梅田に行った時、SAZABYのお店が妙に気になったんですが、なんでやろーって思ってたらYayoiさんのブログを見た影響でしたww
キャリーバック持ってないので、もし旅行に行く機会があればSAZABYのぞいてみます☆

投稿: GOMA | 2005年8月28日 (日) 20時15分

是非SAZABY覗いて見てくださいな。
キャリーバッグのみならず、普通に持つバッグもいいのがありますよ。
会社にも持って行けるデザインだしね。

投稿: Yayoi | 2005年8月31日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5615958

この記事へのトラックバック一覧です: キャリーバッグを求めて~その5~:

» サザビー(SAZABY) [ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion]
「サザビー(SAZABY)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 21時41分

» サザビーについて [サザビー]
サザビーは、手軽な値段で販売されているブランドなので、とても買いやすいと思います。中古もいいとは思いますが、やはり新品のサザビーがいいです。例えばベビー服のように、子供の成長とともに服も取り替えなければならない状況なら、中古の服でもいいと思いますが、そうではないので、私はサザビーの新品がいいです。では、どこで買うかを考えた時、サザビーの店舗へ行ってみて、実際にバッグなどの製品を目で見て、欲しい製品を見つけたら、通販で買うようにします。フリーマーケットという方法もありますが、サ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 20時34分

« 骨にヒビが・・・ | トップページ | Access頑張るっ(^O^)/ »