« 祝☆合格☆v(^^)v | トップページ | そうよ私は阪神ファンよ »

2005年8月30日 (火)

喜びも束の間

「Hot pepper(ホットペッパー)」というクーポンマガジンは、みなさんご存知かと思います。いろんなお店のクーポンがあるので、友達とご飯に行く時なんか、よく利用していました。私が以前、梅田で働いていた時は、「Hot pepper(ホットペッパー)」をゲットするには、そんなに苦労はしませんでした。駅前で配っていたり、ちょっとお店に入ったら、そのお店の扉付近に置いていたり。でも、大阪市内からは遠く離れた場所で働いている今、この「Hot pepper(ホットペッパー)」をゲットすることがかなり困難です。なぜなら、大阪市外に置いてあることはないからです。その地域の分を置いていたりしますが、私が欲しいのは、梅田とか難波とか、そういう方面のが欲しいのです。妹が、たまに「Hot pepper(ホットペッパー)」をゲットして、家で読んでいるのを羨ましく思っていました。こないだ会った友人も、「Hot pepper(ホットペッパー)」をゲットしていたし、いいなぁ。。。と思っていました。

そんな私を、神様は可哀想と思ったのでしょうか?今日、たまたま心斎橋から長堀橋まで続いている地下街の「クリスタ長堀」を歩いていると、な、なんと「Hot pepper(ホットペッパー)」が山積みになっているではないですか!「ヤッター♪」と、ルンルンで「Hot pepper(ホットペッパー)」を家に持って帰り、じっくり読んでいましたら、なんということでしょう。「Hot pepper(ホットペッパー)」は、来月発行分から、大阪キタ版と大阪ミナミ版に分かれて発行されるというではないですか!

せっかく、来月からクリスタ長堀に行ったらゲットできると思ったのに、クリスタ長堀に行ってもきっと大阪ミナミ版しかゲットでけへん(T_T)悲しすぎるわ。今のままでええやんか~(怒)
梅田では山積みになって「Hot pepper(ホットペッパー)」置いているところって、どこにあるんやろ?数冊しか置いてないところだと、すぐなくなってしまう可能性大なので、狙うは山積みになっている所よね!誰か山積みになって「Hot pepper(ホットペッパー)」置いているところ知りません?

|

« 祝☆合格☆v(^^)v | トップページ | そうよ私は阪神ファンよ »

コメント

HotPepperですかぁ。
9月号は神戸となぜか京都をget♪済。
神戸はいつもスクールにやってくるし、京都はこの前、京都駅の
三省堂でいただいちゃいました(^^)
京都なんて使うのか?という気もするけどねぇ。
梅田では阪神百貨店と第4ビルの間にあるリクルートビルがオススメかな。
なにしろ発行元のリクルートですから!!
でも、最近なくなるのがかなり早い気がするのでお早めに!

投稿: kj | 2005年8月30日 (火) 22時54分

えーと、泉州版のホットペパーはあるのでしょうか?

ちなみにワタクシのおしごと北海道は10日ごろだと思います。まだ飛行機とってないもんでー

投稿: Mako | 2005年8月31日 (水) 10時29分

kjさん、ありがとうございます☆
そうか・・リクルートビルという手がありましたね!

Makoさん、泉州版というのはないですが、
「堺・南大阪版」というのはありますよ。

投稿: Yayoi | 2005年8月31日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5707900

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びも束の間:

« 祝☆合格☆v(^^)v | トップページ | そうよ私は阪神ファンよ »