« 久しぶりに友達と会う | トップページ | ヒビのその後 »

2005年8月28日 (日)

頼むぞJAL!!

先日、旅行会社から珍道中旅行の旅程表とやらが出来たと連絡が来たので、早速受け取りに行ってきました。
その旅程表を見て、私の予想は的中!
航空会社の不祥事が相次ぐ中、その会社の旅客機に搭乗するのはちょっとどころか大いに不安だった私は、大阪国際空港の時刻表を閲覧し、前々から出発すると予定されていた7時30分から8時30分の間の新千歳空港行きの旅客機は、どこの航空会社の旅客機だろうと調べていました。
まだ9月分はわかりませんでしたが、どうやらその時間帯に出発する旅客機は、JALが2本のみであることが判明。多分月によって時刻表は変わるだろうけど、十中八九JALかしら?でも、残りの数パーセントの確率でANAかもしれない・・・と少ない確率に望みを託していたのですが、旅程表を見て私の予想は当たったというわけです。

8時10分発のJALの旅客機で新千歳に行き、帰りはANAでの帰阪となります。ANAは大ニュースになるような不祥事は聞かないので、安心しているのですが、JALはとっても不安。ちゃんと整備してよ!頼むぞJAL!!津軽海峡に落っこちるなんて嫌よ(>_<)

そうそう、機内でのお楽しみが、サービスでいただく飲み物なんですが、ANAのコンソメスープはとっても美味しい(^v^)毎回頼んでいます。
JALはスープはあるのかな?もしあったら頼んでみようっと♪

|

« 久しぶりに友達と会う | トップページ | ヒビのその後 »

コメント

JALはスープはなかったような気がするなー
あ!ただいまです!昼ごはんなにたべよーかなー♪
私のブログに耳より情報がありますですよー♪

投稿: Mako | 2005年8月29日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5683647

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むぞJAL!!:

» 飛行機内のお楽しみ、飲み物サービス [『こころんのキッチン』のこころんの夫の美味しいBLOG]
 旅行や移動で国内線の飛行機に乗ると、飲み物のサービスがあります。新幹線や特急にはない飛行機だけのお楽しみ、ですね! [続きを読む]

受信: 2005年10月30日 (日) 17時05分

« 久しぶりに友達と会う | トップページ | ヒビのその後 »