« Access頑張るっ(^O^)/ | トップページ | 頼むぞJAL!! »

2005年8月28日 (日)

久しぶりに友達と会う

昨日、ある友人と久しぶりに会いました。
彼女とは、私が派遣で数ヶ月お世話になった会社で出会いました。同学年ということもあって、すぐに意気投合。あれから1年半ほど経ちますが、変わらず仲良くさせてもらっています。
定期的に会っては、これからの人生について語り合ったり、仕事の相談・恋愛相談など話したり、愚痴を言い合ったりと、まるで同期のような感じです。
昨日は、ヨドバシカメラの8Fにある「阿里山」という中華料理のお店で、美味しい中華料理を食べながらいろいろと話もできて、楽しいひと時を過ごせました。
料理も美味しいし、楽しかったし、大満足の1日でした☆

|

« Access頑張るっ(^O^)/ | トップページ | 頼むぞJAL!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5682928

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに友達と会う:

« Access頑張るっ(^O^)/ | トップページ | 頼むぞJAL!! »