« 奈良の燈花会に行ってきました | トップページ | キャリーバッグを求めて~その3~ »

2005年8月16日 (火)

やっぱり・・・

昨日の奈良の燈花会で、あちこち歩き回った結果、案の定今日は足腰が筋肉痛です・・・。
あぁ、日頃の運動不足を思い知らされました。
でも、昨日の今日で筋肉痛の症状が出るということは!
私はまだまだ若いということか?それを考えると、ちょっと嬉しい♪筋肉痛バンザイ\(^o^)/

1日だけのウォーキング&山登りで、少し体重は落ちたかもしれませんが、1日で体重を元に戻すという特技を持っている私なので、そんな短期間での減量は何の意味もありません。。。
だったら、スポーツクラブにでも行けば?と思うかもしれませんが、これがまた、第一運動するのが嫌い!体育が嫌い!だった私に、自ら運動するという意識が起こるわけがない!

これでも、スポーツクラブの会員になったことはあったのですよ。
でも、結局1回行っただけでやめちゃいました。
だって、1人でペダルみたいな器具を使って足踏みしてても、1人で自転車こいでても、全然おもしろくないもん。友達同士とかで行ってたりしたら、また違ったおもしろさもあって、少しは続けることができるのかもしれませんが、1人でずっと続けるには、何か目的がなかったら続けられないでしょう。

こんな私なので、1回目はインストラクターのお兄さんに教えてもらいながら、途中からは1人で足踏みしたり、自転車をこいでたりしたのですが、それ以降行く気が失せ、行かないのに月々の利用料を支払うのも馬鹿馬鹿しいので、1か月でやめました(^^)v

運動も楽しくしないと意味ないですからね。


(Yayoiの今日の一句)

  ダイエット 寝てる間に できればな・・・

|

« 奈良の燈花会に行ってきました | トップページ | キャリーバッグを求めて~その3~ »

コメント

 こんばんは! Yayoiさん。
バラ屋さんのHPリンクありがとう!!
といえば、私が誰かわかるでしょうか?
 私も面白半分にブログを作成し始めました。
 ブログって面白いね。

 さて、奈良の燈花会へ行ってきたんだね。
良いなぁ。 私も行けたら良いなぁ、なんて思いつつ、
人ごみが(>_<)ダメなもので出かけられずにいます。 

 筋肉痛、出るということは若い証拠!!
運動、私もダメですね。 運動不足は認識しているのですが、
運動するのは億劫。
 寝ている間にダイエットできたら、それはもう最高!!

投稿: つかさ | 2005年8月18日 (木) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5496870

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« 奈良の燈花会に行ってきました | トップページ | キャリーバッグを求めて~その3~ »