« お盆を前に・・(お墓参りの常識) | トップページ | 不覚にも喉が痛いんです »

2005年8月13日 (土)

おっとりした顔の次は・・・

D大学でのお仕事の際に、ある学生の女の子から、「先生って、おっとりした顔してるね~♪」と言われたことがありましたが、あれから1ヵ月経って、またもや顔についてとやかく言われることがありました。しかも父親に!!

何の話をしていた時だったか忘れましたが、「何言うてんねんな~トッポジージョみたいな顔して~」だとさ。トッポジージョってご存知ですか?ネズミなんです。こんなの。

gigio_03s

似てるかな?似てるのは前歯だけでしょ。。。と言いたい。似てないことを祈る。

|

« お盆を前に・・(お墓参りの常識) | トップページ | 不覚にも喉が痛いんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5464646

この記事へのトラックバック一覧です: おっとりした顔の次は・・・:

« お盆を前に・・(お墓参りの常識) | トップページ | 不覚にも喉が痛いんです »