« 珍道中in北海道(道東)~植樹に頑張るの巻~ | トップページ | 珍道中in北海道(道東)番外編~北海道の食べ物コレクションの巻~ »

2005年9月11日 (日)

珍道中in北海道(道東)~思い出を胸に大阪への巻~

一時はどうなることかと思った珍道中も、いよいよ終わりを迎えます。
新千歳空港で、お世話になった添乗員さん・ガイドさん・ドライバーさんと別れて、
空港内のお土産屋さんをしばしブラブラとし、搭乗口へ・・・。

昨日台風が来ていたとは思えないくらい、北の大地は空気が涼やかで、
とても爽やかでした。
最終日に晴れていて、本当に良かった。
昨日の嵐もいい思い出と変わりそうです。

大阪行きの飛行機はANAの飛行機だったのですが、
運が良かったのか、なんと嬉しいことに、ポケモンの飛行機でした♪

pokemon

これは、機内でいただいたポストカードです。
CAさんもみなさんポケモンのエプロンをしていて、
機内サービスの紙コップもポケモンの絵が描いてあって、大喜びでした☆

機内では、いつものとおりコンソメスープを飲んで、
この3日間を思い出し、楽しかった余韻に浸りました。
本当に良い思い出作りができたと思いますし、
何よりも無事に帰阪できて良かったと思います。
3日間お付き合いいただいたAさん、ありがとう。
来年も更にパワーアップした珍道中をしましょう。

ではでは、これにて。。


<完>

|

« 珍道中in北海道(道東)~植樹に頑張るの巻~ | トップページ | 珍道中in北海道(道東)番外編~北海道の食べ物コレクションの巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5890080

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中in北海道(道東)~思い出を胸に大阪への巻~:

« 珍道中in北海道(道東)~植樹に頑張るの巻~ | トップページ | 珍道中in北海道(道東)番外編~北海道の食べ物コレクションの巻~ »