« 珍道中in北海道(道東)~とうもろこしを堪能するの巻~ | トップページ | 珍道中in北海道(道東)~壮大な景色に圧倒されるの巻~ »

2005年9月 9日 (金)

珍道中in北海道(道東)~モデルになるの巻~

「フラワーランドかみふらの」で、早速珍事発生!
とうもろこしを茹で上がるまで、畑や花畑を散策し、
Aさんと写真を撮りあって、楽しくやっていると、ある男性に声を掛けられました。
「写真を撮ってあげますよ」ということでしたので、
まぁ撮ってもらおうかと軽い気持ちでお願いすると、
なにやら銀色の円盤を持ち出したのです。
そう、レフ板です!
Aさんがデジカメを構え、その男性がレフ板を持ち、
なにかの雑誌の撮影のような感じになっていました。

その男性は、コンクールで賞をもらったと自己申告をしていました。
本格的なカメラマンの様でしたが、少々怪しくも感じました。
Aさんも同じようにモデルをし、私がレフ板を持って撮影を行いました。

もう行こうかな・・・と思った矢先、
男性は、「2人はかわいいのでフィルム1本分モデルをやってくれないか?」
と、頼んできました。
なんだこの人は?何者やねん。
と、私が怪訝そうな顔をしていると、その顔を見てAさんが気付いたのか、
男性に団体行動なので・・と丁重に断り、事なきを得ました。

それにしても、早速の珍事にAさんも私も驚き、
これからの3日間は、内容の濃いものになるであろうと確信したのでした。


|

« 珍道中in北海道(道東)~とうもろこしを堪能するの巻~ | トップページ | 珍道中in北海道(道東)~壮大な景色に圧倒されるの巻~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5860456

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中in北海道(道東)~モデルになるの巻~:

« 珍道中in北海道(道東)~とうもろこしを堪能するの巻~ | トップページ | 珍道中in北海道(道東)~壮大な景色に圧倒されるの巻~ »