« 優勝パレード☆ | トップページ | 北海道が好きな人 »

2005年9月21日 (水)

勝ったぞ~(^^♪

一昨日、昨日と連敗だった阪神。
今日は勝ちました!!
これでM6になるんだったかな。
優勝が近付いて来ました。私も準備しなければ!!なんの準備?ってね。

優勝したら、選手達は家族を連れて優勝旅行に行くけれど、
行き先は、会社との決まり?かなんかで、
オーストラリア・ラスベガス・ハワイのどこかに行くことと、決まっているらしい。
オーストラリアは前回優勝時だったので、今年はラスベガスかハワイかな?
でも、家族連れだったら子供もいるから、ラスベガスは環境が悪いのでは?
子供が遊べそうな所が無さそう。
無難にハワイかな?余計なお世話だね、きっと。。。

選手会長の今岡さんと副会長の赤星さんは、
会社とどういう話し合いをするのでしょう。
私が行くわけではないけど、とっても気になる。

|

« 優勝パレード☆ | トップページ | 北海道が好きな人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6053168

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったぞ~(^^♪:

» ラス・ベガス旅行 ~ホテル編~ [20代最後の夏、9月で30。そんな日々を〝blog♪〟に!]
なんなんでしょね、あの街は? とにかく、すごいの一言です。 空港に到着したら、いきなりスロットがお出迎えです・・・。 今回、自分は〝ルクソール〟というエジプトをテーマにしたホテルに宿泊しました。 驚くべきは、このホテルの客室は、〝4400室〟以上! ↓... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 12時11分

« 優勝パレード☆ | トップページ | 北海道が好きな人 »