« 優勝目前!リアルタイムでお届け④ | トップページ | 阪神優勝から一夜明けて »

2005年9月29日 (木)

優勝したよ!リアルタイムでお届け⑤

藤本選手が、アニキと下柳さんに足を引っ張られて引きずられています。
藤川投手が泣いています。
どの選手もいい顔をしています。
笑顔笑顔笑顔・・・。

さぁ、優勝監督インタビューのため、岡田監督が出てきました。
背番号80が、輝いています。

「宿敵ジャイアンツの前で胴上げできて最高だ」と言っています。
「最高の選手に恵まれ、最高の1年になりました」と言っています。
「まだまだ強くなるチーム。もっと強くなる。」と言っています。
「本当に幸せだ」と言っています。
「日本シリーズでも胴上げされるように頑張る」と言っています。

岡田監督の優勝監督インタビューでした☆

|

« 優勝目前!リアルタイムでお届け④ | トップページ | 阪神優勝から一夜明けて »

コメント

喜びのコメントありがとう。
ほんま、うれしいなあ。
やよいと二人で、よろこびあいたいわ。
わははは

投稿: のぶ | 2005年9月29日 (木) 21時14分

素直にオメデトウと言います。
しかし、来年はオメデトウと言ってくださいね。

経済効果を考えたら、タイガースに日本一になってもらいたい。

しかし、千葉県民としては、日本シリーズにマリーンズが出場したら、マリーンズを応援しちゃうかも。

来年からセリーグもプレーオフ制になるとか?

投稿: kaz0917 | 2005年9月29日 (木) 22時03分

このブログの内容...
すごすぎます!!
貴方は確実に筋金入りの阪神ファンです!!
(笑)

投稿: Mako | 2005年9月30日 (金) 09時14分

>のぶさん
昨日は本当に嬉しくて、なかなか眠れませんでした。興奮冷めやらず・・という感じでした。この調子で日本一になってほしいですね。

>kaz0917さん
ありがとうございます!!
来年はおめでとう!と言いたいところですが、いやいや、来年も優勝させていただきます(笑)
kaz0917さん、千葉県民なんですね。
マリーンズが出たらパリーグを応援するのですか?そんな~阪神を応援してください。

>Makoさん
ブログの内容すごいですか?
うふふ・・(笑)
テレビを見ながら書いたので、事実でございます。タッチタイピングを習得していて良かったと思った瞬間でした。
筋金入りの阪神ファンと思っていただけて光栄です。若い(?)女性のファンだからって、そんじょそこらのファンとは違いますよ(笑)

投稿: Yayoi | 2005年9月30日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6173717

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝したよ!リアルタイムでお届け⑤:

» 阪神タイガース優勝オメデトウさん。 [20代最後の夏、9月で30。そんな日々を〝blog♪〟に!]
ダメ虎が、なぜこれほどまでに・・・。⇒コチラ 。 素直に認めざるをえません。 経済効果を考えたら、阪神が日本一になった方が良いです。 しかし、来年こそは、我が巨人軍、読売ジャイアンツが、 その座に帰り咲きます。 まぁ、アホ内が辞任するので、⇒こち... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 22時00分

« 優勝目前!リアルタイムでお届け④ | トップページ | 阪神優勝から一夜明けて »