« お知らせ | トップページ | 冬の北海道 »

2005年9月26日 (月)

優勝希望日

阪神はただいまM3(マジック3)です。
優勝する日も近付いて来ました。ワクワク♪

でも、1つ言わせていただくとするならば、どうぞ木曜日に優勝してください。
なぜなら、次の日は仕事が休みなのです。
ということは、次の日を気にせず、思う存分阪神優勝特番が見れるのです。
どこかの特番では、横山たかしという芸人さんが、
別れた奥さんとの復縁結婚式を生放送するそうです。
気になる~見たい!!

それに、優勝した翌日はスポーツ新聞を買いあさりに行かないといけませんので、
木曜日がいいのです。
大量の新聞持参で出勤するのも、ちょっと恥ずかしいでしょ?
私、職場では一応知的な落ち着いた人で通っているので・・・。
実は違うけど。。。

というわけで、阪神には早く優勝してほしいけど、
ちょっとそこらへん考えて、調整してくれませんか?と言いたい。
・・・って、自分勝手ね私。

|

« お知らせ | トップページ | 冬の北海道 »

コメント

私も甲子園で決めてもらいたい!!
でも、木曜日は夜まで仕事・・・ということは
えらいことになってしまっている可能性が。
どうなることやら ^_^;

投稿: kj | 2005年9月26日 (月) 20時42分

木曜日は夜まで仕事ですか~。
それは、もし木曜に優勝なんてことになったら、
確実にエライことになっているでしょう!
間違いない!!

投稿: Yayoi | 2005年9月26日 (月) 21時01分

大阪人なのに、巨人ファンなんですね。

でも、中日が優勝するくらいなら、
阪神が優勝した方が、経済効果が良いと思うので、断腸の思いで、阪神、、、がんばれ。

どうせなら、日本一だ。。。

投稿: kaz0917 | 2005年9月27日 (火) 00時54分

kaz0917さん。
いえいえ、私は阪神ファンですよ。
断腸の思いとは言え、「阪神・・がんばれ」
その言葉はありがたいです。
巨人は来期はどうなるのでしょう。
私としては、原監督に戻ってきてほしいです。

投稿: Yayoi | 2005年9月27日 (火) 20時18分

いえいえ、自分のことを言ったんですよ。

自分は千葉県柏市在住の大阪人なんですよ。
で、強い巨人のファンです。

やっぱり、プロ野球は巨人は強くなくっちゃ(^^;

投稿: kaz0917 | 2005年9月28日 (水) 00時20分

え!?大阪人なのに、巨人ファンなんですかぁ。。
でも、私の周りにも関西人なのに巨人ファンの人がいるし、そんなに珍しいこともないですが。
そうですよね~。やっぱり巨人は強くないと。
試合では敵ですけど、やっぱり巨人軍には強くあってほしいです。
でないと、プロ野球が盛り上がりません。

投稿: Yayoi | 2005年9月28日 (水) 20時18分

阪神、優勝、オメデトー。
もう確実ですね。

でも、村上さん問題、どうなの?

村上タイガースになったりして?(笑)

投稿: kaz0917 | 2005年9月29日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6128024

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝希望日:

» M3 [たてぢま]
カウントダウンってますね〜 逆転勝ちをおさめた事以外、情報が皆無です。泣 [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 22時10分

« お知らせ | トップページ | 冬の北海道 »