« 最近お疲れ気味 | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け① »

2005年9月29日 (木)

いよいよです

いよいよこの瞬間がやって来ます。
阪神タイガース優勝☆この時を待っていました。
昨日ついにM1とし、今日セ・リーグ優勝に王手をかけました。

今日の試合で、
阪神:勝つ、中日:負ける→優勝
阪神:勝つ、中日:勝つ→優勝
阪神:負ける、中日:負ける→優勝
阪神:負ける、中日:勝つ→明日以降に持ち越し
ということで、確率としては75%というところです。

今日は眠れそうにない。
昨日最近疲れ気味だからと、早くに就寝して良かった。
きっと徹夜で優勝の余韻を楽しむでしょうから。

さて、今日へんな夢をみました。正夢かどうかわかりませんが、
なぜか赤星選手が、モデルさんと結婚する夢です。
優勝したと同時に発表!ということで、夢の中での私は、
「やっぱりなんだかんだ言っても、スポーツ選手は芸能界関連の人と結婚するのよね」
と思いながら、赤星選手の記者会見をテレビで見ていました。
きっと、2年前の優勝時に藤本選手が結婚したので、その為でしょうか。
また一人、華の独身貴族が減るのでは?という恐怖もあるのかもしれません。
当時藤本選手のファンだった私は、大変なショックを受けたものです。

そうそう、赤星選手といえば、オール赤星選手の来年のカレンダーが、
赤星選手のホームページ上で先行予約販売されており、
その締め切りが9月30日と、明日に迫ってきているんです。
なんとなく興味があって、買うか買うまいか迷っています。
どうしようかな~。

話があちこち飛びましたが、今日でなんとしても優勝を決めてほしいです!!
先発かもしれない下柳さんの、「おもしろコメント(前回は:勝てたらいいな~)」を
聞けることを楽しみにしています。

|

« 最近お疲れ気味 | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け① »

コメント

はやくきまってもらわんと、仕事が手につきません!しかもいそがなあかん仕事がたまってるのにーそれにしても昨日の井川はやっぱりゆるせーーーん!

投稿: Mako | 2005年9月29日 (木) 17時20分

Makoさん、勝ちましたね。
阪神バンザーイ☆
さすが、下柳さんですよね。
やっぱり下柳さんが、阪神のエースですよ。
Makoさんも、これで明日から仕事に集中できるのでは?

投稿: Yayoi | 2005年9月29日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6167851

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです:

» ドキドキするなあ! [知って得する!トリビアの泉]
今日、もしかして、巨人に勝ったら、甲子園で岡田監督の胴上げが、見られると思ったら、ドキドキするなあ。昨日のヒーロー・インタビューで、藤川が”皆さん、準備は宜しいですか?”と、勝利の準備が出来ているかを、嬉しそうに、訪ねていたことが、印象に残っている。チームは優勝へ向けて、一丸になっている。... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 10時49分

« 最近お疲れ気味 | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け① »