« 優勝目前!リアルタイムでお届け③ | トップページ | 優勝したよ!リアルタイムでお届け⑤ »

2005年9月29日 (木)

優勝目前!リアルタイムでお届け④

9回に出てくるピッチャーといえば、JFKの「K」こと久保田投手。
控えの選手たちも、ベンチ裏に大集合しているようです。
優勝の時を今か今かと待ちわびていることでしょう。

さぁ、ジャイアンツの攻撃。きっちりと締めて行きましょう。
優勝はもうすぐそこまで来ています。

久保田、大きく深呼吸。
1球目はストライクです。落ち着いている様子。
2球目は、ビシッとインコースを攻めていきます。
あっ、セカンドの横を抜けていった~。ヒットを打たれてしまいました。
でも、大丈夫大丈夫。
久保田頼むよ~。
バッターは、高橋選手。
あらあら、センター返しだ。ランナーが溜まっていきます。
こうなったら、ダブルプレーで一気に2アウト・・っていうのが理想。
・・・と思ったら、
やったーダブルプレーだ!!私の願いが叶った☆
さぁ、優勝までアウトカウント1です。
バッターは二岡選手。
おっと、久保田ワイルドピッチ。3塁にいたランナーがホームに帰って1点が入りました。
二岡選手、ヒットを打ってしまった。。。
次のバッターは、阿部選手。
1球目はストライク。2球目もストライク。
いよいよその時がやってきた!
あと1球コールが響き渡る甲子園。
1球ごとに緊張感が高まります。
レフトへのフライだ~。アニキが取って3アウト!!

阪神タイガース優勝♪

さぁ、今岡田監督が選手の輪の中に・・・。
岡田監督の胴上げです。
見事リーグ優勝を果たしました!!
監督はもちろん、選手やコーチもみんな笑顔です。

|

« 優勝目前!リアルタイムでお届け③ | トップページ | 優勝したよ!リアルタイムでお届け⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6173508

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝目前!リアルタイムでお届け④:

« 優勝目前!リアルタイムでお届け③ | トップページ | 優勝したよ!リアルタイムでお届け⑤ »