« 優勝希望日 | トップページ | 菊人形 »

2005年9月26日 (月)

冬の北海道

某旅行会社のパンフレットを見ていたのですが、
もう冬のツアーが掲載されているんですね!早い!!
北海道好きの私が気になったのは、やはり北海道のツアーで、
冬、12月24日(もしくは25日)から2泊3日のもので、
行き先は札幌・函館・小樽など。
私はこの日だと、既に冬休み(年末年始休暇)なので、
日程的には大丈夫だ!!
ちょうどこの地域は、この時期(12月に)クリスマスファンタジーなるものを
やっているようです。
いわゆる、ライトアップですね☆

すごく行きたくて、でもツアーだと2名様からしか行けなくて、
1名様での参加限定のツアーもあったけど、
いくら行きたいからって、こんな行事の時に1人で行くのは、かなり切ない・・・。

別にツアーじゃなくてもいいけど、私はペーパードライバー。
北海道は一本道が多いとは言え、冬の道路は滑りやすいし、
命を落とす危険も!アカン、無謀や。

今年も「明石屋サンタ」でも見て過ごすことになるのかな。。。

|

« 優勝希望日 | トップページ | 菊人形 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6128148

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の北海道:

« 優勝希望日 | トップページ | 菊人形 »