« 珍道中in北海道(道東)番外編~お土産にいかがの巻~ | トップページ | 今日の私 »

2005年9月13日 (火)

ヒビ完治と次のお楽しみ

先日近所の診療所に行って、ヒビ完治!という診断を受けました。
わーい♪やっと体を固定することから解放される!!
珍道中の最中に、調子に乗って動いていると、肋骨に痛みが走ったのですが、
それは骨とは関係なかったようです。
レントゲンの写真では、綺麗にヒビが跡形もなく消えていました。
じゃあ、あの痛みは何?と思い、先生に訊いてみると、
「神経痛やろ~」だとさ。
この歳で神経痛か・・・。少しショックを受けたYayoi。
まぁ、ヒビも治ったのでそんな先生の言葉もヨシとするわ。

さてさて、すっごく楽しみにしていた北海道(道東)の旅もあっと言う間に終わり、
あの3日間が楽しすぎて、心はまだ北の大地にいます。
仕事をしていてもやる気が出ません。
魂が抜けたみたいになっています。これはイカンなぁ。

そこで、次のお楽しみを作ろうと、只今思案中。
何かお楽しみのイベントがあると、何事においてもやる気が出てくるのです。
何がいいかなぁ。
今月・来月だと早すぎるので、11月以降で何か考えよう。
11月だと紅葉見物か・・・もう少し寒くなってから、南の島に行くか・・・。
ディズニーやUSJで新年のカウントダウンもおもしろいかも。
週一ペースで美味しい物を食べに行くとかでもいいけれど・・。

とにかく早くお楽しみを作って、魂を戻さねば・・・。


|

« 珍道中in北海道(道東)番外編~お土産にいかがの巻~ | トップページ | 今日の私 »

コメント

ヒビ完治、オメデトウ!
北海道で「痛い」と言っていたときは、
本当に再発したかと心配してました。。

これでまた、思う存分暴れられるな~(笑)
コンビニで上体をひねらないよう、注意!

投稿: A | 2005年9月13日 (火) 23時39分

ありがとう。
その節は、ご心配をお掛けしまして・・・。
もう大丈夫よ(^^♪
これでまた暴走できる。
暴走特急Yayoiだからね!
コンビニ(京阪沿線H駅前のアンスリー)では、
気を付けますわ。

投稿: Yayoi | 2005年9月14日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5922564

この記事へのトラックバック一覧です: ヒビ完治と次のお楽しみ:

« 珍道中in北海道(道東)番外編~お土産にいかがの巻~ | トップページ | 今日の私 »