« ヒビ完治と次のお楽しみ | トップページ | 一時的な秋ですね »

2005年9月15日 (木)

今日の私

今日は久しぶりに都会に出掛けました。
都会と言っても、Kモールですけど・・・。
京阪電車の定期券を買うのと、安いドラッグストアで買い物をするのが目的です。
ドラッグストアでは、例えばスーパーで買ったら700円位するミストの詰め替え用が、
なんと399円で買えたりする。
これは買わなくてどうするの!と思ってしまい、まだ在庫があるのに買ってしまう。
こんなことをしているので、このドラッグストアに行くと、かなり散財してしまいます。
今日も同じく・・・のありさまでした。
2500円のマスカラも598円って、そりゃあ買いますよね。
2本も買っちゃった(-_-;)これで半年以上買わなくていい。

さて、Kモールのいつも行くNBBのお店に行って物色。
秋物が出ていた!まぁ、もう9月も半分が過ぎているんだから、当たり前ですが・・。
七部袖のカットソーとカーディガンを購入。

その後、別の行きつけのショップを物色。
このお店で、いつもボトムを買う。
今日は、買うつもりはなかったので、単なる冷やかしにすぎない。店員さんごめんなさい。

最後にブラッとステーショナリーのお店に行ってみた。
なんと、もう2006年の手帳が売ってあった!
もうそんな時期?カレンダーも売ってあってビックリ!
そうか・・・あと3ヵ月ちょっとで新年だ。
最後の最後で1年の早さに驚き、帰路に着いたのでした。


|

« ヒビ完治と次のお楽しみ | トップページ | 一時的な秋ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5957373

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私:

« ヒビ完治と次のお楽しみ | トップページ | 一時的な秋ですね »