« 中秋の名月 | トップページ | 私がやるのかい! »

2005年9月19日 (月)

とうとう・・・

3連休も今日で終わりですね。
私は、とっても長かった夏期休暇期間の勤務が今日で終わります。
明日からいよいよ後期の授業が始まります。
1限目から授業なので、ちょっと憂鬱。。。
授業をするのは私じゃなくて教授だから、そんなに大変ではないけど、
でもやっぱり、ちゃんと脳を目覚めさせておかないとダメですから。

後期は月曜日が、こないだの土曜日に行った小さなキャンパスでの勤務となり、
火曜から木曜と土曜が大きなキャンパスでの勤務となります。
月曜は朝5時半すぎには起床なので、それが辛いんです。
これからの朝は、段々と寒くなってくるので、本当に辛いです。

次の長期休暇は、3ヵ月後の冬休み!
3ヵ月後を楽しみに、
さぁ、気合い入れて頑張るぞ!!

|

« 中秋の名月 | トップページ | 私がやるのかい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6016335

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« 中秋の名月 | トップページ | 私がやるのかい! »