« 私がやるのかい! | トップページ | 勝ったぞ~(^^♪ »

2005年9月20日 (火)

優勝パレード☆

大阪府知事の太田さんが、とうとう阪神の優勝パレードの日を決めたらしい。
さすが太田知事、仕事が早い!
決定かはわかりませんが、やるならば、11月6日の日曜日だそうです。
一昨年の優勝パレードは、確か11月3日だったと記憶しています。

「きっとあの子は行くだろう・・・」と、当時の仕事仲間が各々心の中で思っていたようですが、
その期待を裏切らず、あいにく雨が降っていましたが、御堂筋まで見に行きました。
後日行ったことを話すと、「やっぱり、行くと思ってたわ~」と言われました(笑)

パレードには、本当にたくさんの人が見に来ていて、
「星野監督(現SD)ありがとう~!!」という声が、あちこちから聞こえていました。
私も同じ気持ちでした。

今年はまだ優勝に向かって頑張っている途中。
2位の中日とは、ゲーム差が開いているとは言え、余裕綽綽でいられる状態ではありません。
ファンとしては、1日も早く優勝を決めてもらって、とりあえずホッとしたいところ。
そして、パレードも見に行きたいなぁ。

|

« 私がやるのかい! | トップページ | 勝ったぞ~(^^♪ »

コメント

それにしても井川はゆるせん!
腹きれ!とはいわんが頭切れ!

投稿: Mako | 2005年9月21日 (水) 10時37分

そうですよ~。井川なんとかしてください。
それに比べて、今日の下やんは最高☆
外見イカツイけれど、意外と恥ずかしがり屋さんで、
野球以外の面でも最近お気に入りです。

投稿: Yayoi | 2005年9月21日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6035351

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝パレード☆:

« 私がやるのかい! | トップページ | 勝ったぞ~(^^♪ »