« ラーメンの話をしておけば間違いない! | トップページ | お知らせ »

2005年9月24日 (土)

今日は仕事です

先週に引き続き、世間は3連休の中私は仕事です。
しかも、1人勤務。
今日は、本来の職場でもある大きなキャンパスでの勤務です。
土曜なので、学生もあまり来ていません。
でも、私の仕事は珍しく山積み。はぁ・・・。

1人勤務だと、電話や質問がなければホントに誰とも話さないので、
たまにボソボソと独り言を言っていたりする。
ちょっと休憩!と思って、何気なくブラインドの隙間からチラッと隣りの教室の様子を見る。
おぉ!!顔なじみのYくんがいるじゃない♪
彼は、なかなかいじり甲斐のある子なので、
ちょっくらいじって来ようかと思ったけれど、それは大人気ないと思い、寸前で思いとどまった。

2週間後にやる授業の準備を少しして、今日の仕事はおしまい!
お疲れ様でした。

|

« ラーメンの話をしておけば間違いない! | トップページ | お知らせ »

コメント

お仕事、お疲れ様。
自分はラス・ベガス旅行も合わせて、
9連休で、今日が最終日です。(TT)

あー、明日から社会復帰です(^^;

ちゃんと満員電車に乗ることができるのか心配・・・。

また遊びにきまーす。

投稿: kaz0917 | 2005年9月25日 (日) 09時38分

おつかれサマンサ!!

投稿: Mako | 2005年9月25日 (日) 11時37分

お疲れ様です。
kaz0917さん、Makoさんも仕事はたいへんでしょうが、
お互い頑張りましょう!!

投稿: Yayoi | 2005年9月25日 (日) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6098596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事です:

« ラーメンの話をしておけば間違いない! | トップページ | お知らせ »