« 勝ったぞ~(^^♪ | トップページ | 「カ」の付く店での決意 »

2005年9月21日 (水)

北海道が好きな人

職場に、先日行った北海道のお土産を持って行きました。
たまたま1人の方とゆっくりお話することがあって、
お土産のお礼を言われましたが、それと同時に、
「北海道好きなんですねぇ」という言葉が・・・。

昨年北海道に行き、今年も行ったので、余程北海道が好きな人なんだ~。と、
どうやら思われたらしい。
まぁいいですけど。
北海道が好きなのは事実だし☆
でも、一年ずっといるわけじゃないし、いいところだけしか見えてないのかも。
私は、8月下旬から9月中旬までの北海道しか知らないから。

きっと、職場の人には、これからも「北海道が好きな人」と思われたまま、
ずっと過ごすことになるのでしょう。

「北海道のことはYayoiさんに訊きますね!」まで言われ、
ガイドブック丸暗記して備えないと・・・と咄嗟に思った。

|

« 勝ったぞ~(^^♪ | トップページ | 「カ」の付く店での決意 »

コメント

こんばんは! 早速コメントありがとうね。
 北海道、私はまだ行ったことがありません。 一度行ってみたいと思っています。
 北の大地を車で走ったら気持ち良いだろうなぁ。
 車で走らなくても、電車に乗ってのんびり景色を眺めているのもよさそう。
 

投稿: つかさ | 2005年9月21日 (水) 23時49分

僕も北海道は大好きです。
食べ物おいしいし
食べ物おいしいし
食べ物おいしいし
.....

投稿: Mako | 2005年9月23日 (金) 10時01分

つかささん
北海道はいいですよ~。
冬に北海道でのドライブは、わからないけど、
私が行った夏から初秋の北海道は、ドライブしたら最高だと思うよ。
特に富良野と美瑛はいい!!
都合がつくようなら、ご一緒にどう?

Makoさん
北海道の食べ物は美味しいですね☆
体重増えるのが気になりますが・・・。

投稿: Yayoi | 2005年9月23日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6053369

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道が好きな人:

« 勝ったぞ~(^^♪ | トップページ | 「カ」の付く店での決意 »