« いよいよです | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け② »

2005年9月29日 (木)

優勝目前!リアルタイムでお届け①

阪神VS巨人戦、只今3-0で阪神が勝っています。
このままだと・・・優勝!!
藤川球児がシーズン最多登板で記録を破りました。
花束をもらっていました☆

7回の裏阪神の攻撃が始まります。
先ほど、ジェット風船が飛ばされました。

赤星選手からの攻撃でしたが、赤星選手はフライに終わる。。。
続いて鳥谷くん。
顔の辺りに来たボール、危うくデッドボールになるところでした。
場内は、鳥谷コール。
打ったボールは、セカンドへ・・しかし、間一髪で内野安打!
続いてシーツ選手。
「Let’s Go アンディ」というコールが響いています。
が、伸びがなく、レフトフライに終わる。。。
続いて四番の金本選手。
アニキ頑張れ~!!
アニキ、ホームランを狙っているのか、大きくバットが空を切りました。
ボールはセカンドの上を越え、鳥谷くんは三塁へ、アニキは一塁へ。
よし!追加点のチャンス♪
「そ~れ、いけいけ~」♪
待ってました。今岡選手の登場です。
球団記録の146打点まであと2点と迫っています。
ここで一発で、球団記録を塗り替えます。
ボールが先行しています。結局ファーボール。
先ほどスペンサーと代わった桧山選手です。
初球を打った!!ヒット!ヒットです!!鳥谷くんがホームに帰ります。
大きな大きな1点が入りました~!!4点目です。
なおもチャンスが続いています。
バッターは矢野選手。
矢野選手ヒットを打ちました!!アニキがホームに帰ってきます。
更に1点の追加点!!5点目です。桧山選手&矢野選手連続タイムリー♪
藤本選手がバッターボックスに立っています。
ピッチャーゴロで3アウト。


|

« いよいよです | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6173047

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝目前!リアルタイムでお届け①:

« いよいよです | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け② »