« 優勝目前!リアルタイムでお届け② | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け④ »

2005年9月29日 (木)

優勝目前!リアルタイムでお届け③

今日は、予想通り下柳さんが先発でした!
下柳さん、今日も落ち着いた投球です。
さすが、下柳さんです。あの、ひげ面がかっこよく見えます。

さて、これから阪神の攻撃です8回の裏。

バッターは、片岡選手。
打ち上げた~!!サードフライに終わりました。
続いて、赤星選手。
1球目はボールから入りました。
赤星選手、本日5打席目。
「赤星~、赤星~♪」赤星コールが響き渡ります。
打ち上げてしまった~。アウトです。
続いて鳥谷くん。
またもやボールが危ない所に来ました。
デッドボールにならなくて、良かった。
ヒット!ヒットです。
左中間に飛んでいきました。
1塁に鳥谷くんをおいて、バッターはシーツ選手。
アンディコールが響き渡っています。
あぁ~。ファーストゴロだ~。
3アウト。

さぁ、気合を入れて、9回のジャイアンツの攻撃が始まります。


|

« 優勝目前!リアルタイムでお届け② | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6173303

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝目前!リアルタイムでお届け③:

« 優勝目前!リアルタイムでお届け② | トップページ | 優勝目前!リアルタイムでお届け④ »