« 明日いよいよ出発です | トップページ | 珍道中in北海道(道東)~北海道に再び現るの巻~ »

2005年9月 8日 (木)

ただいま戻りました

6日の早朝に出発し、私を追いかけるようにして台風14号が北海道までやって来ました。
一時はどうなることやら・・と思いましたが、どうにか無事に今晩大阪に帰って来ることができました。
3日間のうち、2日は晴れ時々曇りという天候、1日は雨のち嵐という天候でしたが、
珍道中らしい出来事もありましたし、思っていた以上に楽しめました(^^♪
そうそう、絶対タクシーでの観光だろうと思っていたのが、
なんと観光バスでの観光となり、最初から諦めていたのでとても嬉しかったです。
おまけに、毎日おやつとドリンクのサービスもあり、なんて素晴らしいツアーなの!と、
大満足の3日間でした。
タクシー観光での珍道中を期待されていた方は、期待はずれでごめんなさいm(__)m

肝心の珍道中旅行記ですが、それは後日お話することと致します。
取り急ぎ、何事もなく帰阪できたことをまずはお知らせして、
本日はゆっくりと、旅の疲れを癒すこととします。。。

|

« 明日いよいよ出発です | トップページ | 珍道中in北海道(道東)~北海道に再び現るの巻~ »

コメント

 おかえりなさ~い!
台風で北海道への珍道中はどうかなぁ、って思っていたけれど無事なようで良かった。

 珍道中、報告をお待ちしています(^o^)丿
 

投稿: つかさ | 2005年9月 9日 (金) 00時31分

おかえりなさーい!
ワタクシは明日から北海道です!
長袖必須だったでしょー♪

投稿: Mako | 2005年9月 9日 (金) 16時40分

ただいま!!
無事に行ってきましたよ。
北海道は、台風が来ている時は寒かったですが、
他の日は、日中は半袖でも過ごせましたよ。
涼しいと感じる程度でした。
中は半袖で、上に何か長袖で薄手の羽織る物を
持って行くと良いと思います。

投稿: Yayoi | 2005年9月 9日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5851935

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま戻りました:

« 明日いよいよ出発です | トップページ | 珍道中in北海道(道東)~北海道に再び現るの巻~ »