« 木星人の運命 | トップページ | ただいま戻りました »

2005年9月 5日 (月)

明日いよいよ出発です

いよいよ明日から北海道です。
ですが~・・・南からは台風14号が接近しているので、それが心配。
大阪も、台風の円内の右側に入るか、直撃らしいです。
台風の円内の右側ということは、風がきついので、
こないだ来たような台風とは、比べられない程の風が吹く虞があります。
直撃は直撃なので、エライことになります。
どちらにせよ、注意が必要です。

私たちは、明日は北海道に無事に行ったとしても、
今日の台風の予想進路によると、

200509051553000


このように、大阪に帰る日に北海道にやってくる可能性があるようで、飛行機が飛ぶのか、
もしかしたら、新千歳空港で一晩明かすことになるやもしれません。。。
それはそれで、珍道中的にはおもしろいのですけどね(笑)
と、笑える話でもありませんが・・・(-_-;)ちょっと前向きになってみた。


明日このブログを更新していたら、北海道には行けなかったと思っておいてください。
また、8日の夜、もしくは9日のお昼を過ぎてもブログが更新されていなければ、
北海道で足止めをくらっているんだと思っておいてください。

それではみなさまごきげんよう。。。

|

« 木星人の運命 | トップページ | ただいま戻りました »

コメント

まさにストライクですな!
がんばれ!それでこそ珍道中だ!
何なら寝台特急で帰阪もありかもよーん

投稿: Mako | 2005年9月 6日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木星人の運命 | トップページ | ただいま戻りました »