« 昨晩のこと | トップページ | 世間は3連休、私は仕事 »

2005年9月16日 (金)

ダイコクドラッグがこんなとこに!

昨晩やってきた伯母が、ダイコクドラッグが京阪K市駅前にできていると、
ダイコクドラッグ活用者の私に教えてくれました。
これまで、ダイコクドラッグは、京橋駅前にあるダイコクドラッグを利用していました。
昨日も、ちょうど京橋のダイコクドラッグで買い物をしてきました。
それなのに、京橋まで行かなくても、ちょっと足を伸ばしたら近くにあったのか・・・と、
嬉しいけれども、京橋まで行ったことを考えると、ちょっと気が抜けてしまいました。

で、今日早速京阪K市駅前のダイコクドラッグに行ってきました。
よく買う品物の値段をチェックするのと、どんな物が置いてあるのかをチェックする為です。
こういうところが、主婦みたいだなと思ってしまいます。いいのか悪いのか。
少しでも安ければ、今度からK市駅前のダイコクドラッグで購入する。
そうでなければ、別の安い場所を探す為です。

さすがに同じダイコクドラッグだけあって、
京橋のダイコクドラッグと値段は変わりありませんでしたが、
100円均一コーナーがあって、これはK市駅前のダイコクドラッグの方が、
一歩リードというところでしょうか。

今度からK市駅前のダイコクドラッグを利用することを誓いながら、
店を出ました。

|

« 昨晩のこと | トップページ | 世間は3連休、私は仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/5971876

この記事へのトラックバック一覧です: ダイコクドラッグがこんなとこに!:

« 昨晩のこと | トップページ | 世間は3連休、私は仕事 »