« 日本昔ばなし | トップページ | 冬支度 »

2005年10月20日 (木)

こんにちは赤ちゃん♪

私の友人は、なぜか年上の人が多いです。
モチロン、学生時代の友人には同い年の人もいましたが、
社会人になってから出会う人は、圧倒的に年上です。
新卒で入った会社は、同期は5人いたけれど私が一番年下でしたし、
アフターファイブで通ったパソコンスクールで仲良くなった友も、年上でした。
こんな状態なので、年上の友達の中には、
私を妹分のように思ってくれている人もいます。

そんな私の姉さんたち(年上の友達)の中には、結婚している人もいて、
そのうちの1人の姉さんから、今日、
「赤ちゃんが生まれたよ☆」メールが届きました!!(パチパチ☆おめでとう♪)
「只今妊娠中」という情報は得ていたのですが、
まだかな?まだ生まれないのか?と思っていたので、
今日のメールで無事に出産したことを確認し、感慨無量。
しかも、おととい誕生した赤ちゃんの写真付き!
赤ちゃんってホンマにかわいいわ~(*^_^*)
写真を見ながら、ニヤニヤしている自分に気付き、
我ながら気色悪いと思ったのでした。

お名前はまだ不明・・のようですが、健康で、そして幸せでいられますように☆

|

« 日本昔ばなし | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6492398

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは赤ちゃん♪:

« 日本昔ばなし | トップページ | 冬支度 »