« のんびりとのんびりと | トップページ | 秋祭りの季節です »

2005年10月15日 (土)

踊る大捜査線!

テレビで、「踊る大捜査線」がやっていました。
これは、1998年に映画でやっていたもので、なんと7年前のものということに、
かなり驚いてしまいました。

最初は、なんだか織田裕二も若いなぁ。ふかっちゃん(深津絵里)も肌が違う。
などと思っていましたが、ふと、
この映画の舞台挨拶を見に行ったことを思い出しました。
朝早くに家を出て、織田裕二と深津絵里とプロデューサーの亀山さんを見ました。
もう席はなくて、立ち見でしたが舞台に近いところまで行けて、
やっぱり生で見る芸能人は、オーラが違うと実感。
懐かしいなぁ。あのころ私も若かった・・・。
そんなことを思い出しながら、最後まで堪能しました。

久しぶりに署長と副署長と課長で結成されている、スリーアミーゴスも見れて、
こんなにのん気な人たちで、絶対にこんなおとぼけトリオがいる警察署なんて、
ありえないだろうと思いました。

来週の土曜も、同じ時間帯で、
「レインボーブリッジを封鎖せよ!」が放送されるようです。
映画では見ていないので、これは是非見ないと・・。
あっ、でも来週は日本シリーズが!!
ビデオに録画することにします。

|

« のんびりとのんびりと | トップページ | 秋祭りの季節です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6417714

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線!:

« のんびりとのんびりと | トップページ | 秋祭りの季節です »