« 必勝祈願☆ | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報② »

2005年10月22日 (土)

日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報①

今日から、いよいよ日本シリーズが始まりました。
セリーグ優勝時もリアルタイムでブログ書きましたが、
今回もやってしまいます!!
私も仕事の関係などでリアルタイムでブログが書けない日も
あると思いますが、できるだけ頑張ります(^v^)

さて、今日の試合は、マシュー南(藤井隆)の始球式で始まり、
先発は、阪神が井川・ロッテが清水です。
阪神の今日のDHは、片岡です。

1回、阪神の攻撃。
赤星が四球で塁に出ましたが、後者が続かず点は入りませんでした。
その裏のロッテの攻撃で、なんと2番の今江がホームラン!
なってこっちゃ~(T_T)
早速1点入れられたやん。井川しっかり~。

井川もこれではイカンと思ったのか、その後はなんとか踏ん張って投げています。
阪神には赤星という塁に出したら危険な人物がいますが、
ロッテにも赤星のような選手がいて、西岡というらしいです。
その選手が塁に出ちゃったので、あ~盗塁されるかも・・・と、
冷や冷やもので見ていました。
案の定盗塁してきましたが、猛虎の要(かなめ)矢野が2塁を刺しました。
さすが男前矢野さん♪

4回表の阪神の攻撃ですが、どの選手もちょっと動きが固そうに見えます。
やはり、久しぶりの試合なので思い通りの動きが出来ないのか!?
アニキも今岡も調子が出ないようです。

今日の審判さんは、ストライクを取る範囲が狭いようで、
井川はかなり投げにくそうにしています。
4回裏、1人目の打者は三振。2人目はサードゴロ。3人目はベニーです。
ヒットを打っちゃった(+o+)次はアウトを取ろうぜ井川さん。
4人目ボール球を振ってアウト!!

さぁ、5回の阪神の攻撃が始まります。

|

« 必勝祈願☆ | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6517379

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報①:

» 30年に一度の混雑、幕張。 [☆サトシの部屋の日記]
凄いです、凄いです! 幕張が、ここ30年の土日史上、最高の人口密度を見せました。 もしかしたら、史上最高かもしれません! それは 千葉ロッテマリンスタジアムで行われた日本シリーズと、 幕張メッセで行われている東京モーターショーの影響。 予期しなかった....... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 01時16分

« 必勝祈願☆ | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報② »