« セールは怖いよ | トップページ | 頑張ってね~♪ »

2005年10月 3日 (月)

見つけた!!

梅田や難波で働いているならまだしも、大阪市内以外で働いていると、
ちょっとどこかでご飯でも・・・という時に役に立つ、
ホットペッパー(クーポン券の無料雑誌)を手に入れることができません。
こないだ、クリスタ長堀でホットペッパーが山積みになっているのは確認しましたが、
やっぱり長堀まで取りに行くのは面倒だなぁと思っていました。

諦めていたその時、嬉しいホームページを発見!
なんとホットペッパーのホームページが出来たらしく、
そこには、ホットペッパーに載っているお店の情報が、そのまま載っているとのこと。
早速じっくりと見てみました。
クーポンもちゃんと付いているし、これは今後役に立ちそうです。
ちなみに、こないだの土曜に行ったお店はこちら
雰囲気も良くて、料理も美味しいし、焼酎・日本酒もありましたよ。
私はお酒は弱いので、お酒の種類は詳しくありませんので、
美味しいのが揃っているか?という点はわかりませんが・・・。
ちなみに、中国茶は何杯でもおかわりできるのでお得ですよ☆
1度行ってみてください。
行く時は、クーポンをお忘れなく!!

|

« セールは怖いよ | トップページ | 頑張ってね~♪ »

コメント

このホットペッパー姉貴の事務所においてあるらしく、南版、北版両方とももって帰ってきてもらえるのですが、こいつらひと時期に比べると分厚くなりすぎ!!けっこう邪魔です!!(笑)

投稿: Mako | 2005年10月 4日 (火) 09時21分

ホットペッパーが分厚くて邪魔!
そんなMakoさんは、是非ホームページ版ホットペッパーをご利用くださいませ。
・・・こんなにオススメしているけれど、私、リクルートの回し者ではないですよ。

投稿: Yayoi | 2005年10月 4日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6240338

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた!!:

« セールは怖いよ | トップページ | 頑張ってね~♪ »