« 戦国おんな絵巻 | トップページ | ハロウィン »

2005年10月30日 (日)

ビデオ三昧

今月に入って新番組(ドラマ)が始まり、毎日1つは楽しみにして見ています。
でも、平日だと急な予定だったりで、リアルタイムで見れない時もあります。
そんな時は、いつもビデオ録画しておいて、休日に撮り溜めた分を一気に見ます。

今週は、火曜日のドラマ「鬼嫁日記」を録画しておいたので、
今日はまずそれを見ました。
「鬼嫁日記」は、鬼嫁が観月ありさで、嫁のわがまま&いびりに耐える夫に、
ガレッジセールのゴリという配役です。
原作の本をチラッと読んだらおもしろかったので、ドラマも期待していましたが、
期待通りにおもしろいです。
ちょっとゴリがかわいそうに思えますが・・・。

ドラマを見た後で、今週は祝日もあるしと思ってビデオをレンタルして来たので、
そのビデオを見てみました。

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」。
キャメロン・ディアス、ルーシー・リュー、ドリュー・バリモアのアクションシーンは最高!
自分が出来ないから、余計に感じるのだと思うけど、
悪い奴ら(男)を蹴飛ばしたり、殴ったり、見ているだけでスッとします。
(ストレス溜まってる??)
また、3人とも色っぽくて惚れ惚れ。
敵役のデミ・ムーアも色っぽかった。
あんなに強い女性もそうそういないでしょうが、
実際にいてたら絶対に友達になりたい。
最後には、NG集らしき物もありました。

NG集といえば、私が思いっきりウケたNG集は、
モンスターズ・インク」。
このお話の最後にも、アニメなのにNG集があって、かなりウケた。
人がやっててNG集はわかるけど、アニメなのにですよ!
NG分も作成したってことですよね~。よく作ったものです。
見たことない人は、是非「モンスターズ・インク」見てください。
おもしろいけど、私は少しだけ泣けました(T_T)
泣いて笑って忙しかった映画です。
モチロン最後のNG集は絶賛!!もし見る方は、ご期待ください♪

|

« 戦国おんな絵巻 | トップページ | ハロウィン »

コメント

こんばんわ。

一致している話題として、

チャーリーエンジェルズです。

気持ち良いくらい、ストレス発散できますね。
キャメロンはスタイルが良いですね~♪

でも、ラズベリー賞にノミネートしてましたね、多分。

投稿: kaz0917 | 2005年10月30日 (日) 21時31分

はじめまして。
「チャリ・エン」観ました。1も2も。
活発な女性って、見てて気持ちがいいモンですね。

アンジェリーナジョリーはいかがでしょうか。

「トゥーム・レイダー」もいいけれど、
「Mr.&Mrs.スミス」がもうすぐ公開になります。
こちらは、それについて詳しく紹介したブログです。
お近づきのしるしに、どうぞ。
http://ameblo.jp/tuboyaki/entry-10000352921.html

投稿: leaves | 2005年11月 5日 (土) 22時15分

コメントありがとうございます。
アンジェリーナジョリー、彼女もカッコイイですね。
好きな女優さんの1人です。

投稿: Yayoi | 2005年11月 7日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6758030

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ三昧:

« 戦国おんな絵巻 | トップページ | ハロウィン »