« 予約しちゃった♪ | トップページ | セールは怖いよ »

2005年10月 1日 (土)

今日は記念日です

今日から10月です。
早いもので、このブログを立ち上げて2ヵ月が過ぎました。
そして、今年もあと3ヵ月。
本当に1年はあっと言う間ですね。

更に、今日は私にとっての記念日なんです。
どちらかと言うと、悲しい記念日なんですが、ある決意をした日でもあります。
悲しいと言っても、私より相手の方が悲しいかもしれませんが・・・。
意味深ですか??
あれから今日で丸3年が経ちました。
いよいよ4年目に突入です。

この仕事を頑張ろうと思った日でもありますし、
益々腕に口に磨きをかけて行きたいと思います。
そして、仕事もプライベートも充実させて行きたいなぁ。

|

« 予約しちゃった♪ | トップページ | セールは怖いよ »

コメント

なになに~??
「記念日」かなり気になるんですけど・・・

投稿: kj | 2005年10月 1日 (土) 22時16分

kjさん、「記念日」気になります??
今度飲みに行った時にでも、お話しますよ!
でも、そんなにいい話ではないですよ。

投稿: Yayoi | 2005年10月 2日 (日) 17時27分

がんばれー。

http://ameblo.jp/kaz0917/entry-10004791527.html

投稿: kaz0917 | 2005年10月 2日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6199922

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記念日です:

« 予約しちゃった♪ | トップページ | セールは怖いよ »