« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報① | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③ »

2005年10月22日 (土)

日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報②

さぁ、桧山が打席に入ります。
やった~桧山センター前にヒットを打ちました!!
桧山は1塁にいます。
続いて片岡。
あれれ。。。ボール球を振って三振です。
続いては矢野。
矢野さんヒットです~♪ワンアウト1塁3塁です。
ふじもっちゃん頑張れ~。
ふじもっちゃんライトへの犠牲フライ!
桧山がタッチアップして、ホームでクロスプレーになりましたが、セーフ!!
阪神、ロッテに追いつきました~♪

この流れに乗って、赤星打て~!!
イケイケムードが漂います。
矢野は犠牲フライで2塁に進塁しています。
赤星の打球は、セカンド前に落ちましたが、1塁でアウト。
赤星の足でも間に合いませんでした(泣)

|

« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報① | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6517729

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報②:

« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報① | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③ »