« 日本シリーズ情報! | トップページ | 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報② »

2005年10月23日 (日)

日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報①

今日の先発は、阪神が安藤でロッテが渡辺でした。
7回表阪神の攻撃が始まろうとしていますが、
阪神ファンの皆様には、残念なお知らせ。
今日も阪神の打者は全く打てず。。。
1回裏に今岡がゴロを1塁に投げたのだが、投げたコースが悪かったのか、
1塁のシーツがうまく取れずに、その間にランナーがホームイン。
ロッテに先制されてしまいました。ようするにエラーで1点入ったというわけです。
その後も、2回にも併殺打の間に1点を追加して、2-0でリードしていました。

ここからが問題です。
阪神は、せっかく赤星が塁に出て、しかも盗塁して、
鳥谷君のヒットで3塁まで進塁させ、もうちょっとでやっと待望の1点が入る!
そう思ったのに、その後打者が続かず結局赤星をホームに帰すことが出来ませんでした。

おまけに、ロッテにはサブローに6回裏に2ラン。
そして、次の打者のフランコにソロ。
続いて李のところでピッチャーが安藤から江草に代わったものの、
その李にも2ランを打たれて、
あれよあれよという間に5点の追加点。
7-0とまたもや大量にリードされました。

7回表の阪神の攻撃も結局点数は入らず・・・(-_-;)
見る気を失います。
関東の阪神ファンは、関西の阪神ファンにも負けず劣らず熱いらしい。
昨日は、阪神ファンが試合後にキレたのか、器物破損で逮捕されたという。
阪神の選手が乗っているバスの前には、パトカーが警備の為に走っていたらしい。
今日だったら、このままじゃ今岡が襲撃されるかもしれない。
あぁ怖い(+o+)

|

« 日本シリーズ情報! | トップページ | 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6533104

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報①:

« 日本シリーズ情報! | トップページ | 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報② »