« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報② | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報④ »

2005年10月22日 (土)

日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③

5回裏。ロッテの攻撃。
今江のライトへのヒットで、ランナーが帰ってきました。
悔しいことにロッテが2点目をあげて、勝ち越しです。
もうこれ以上の追加点はあげられません。
井川さんよろしく頼みますよ。
4番のサブローがレフトへのタイムリーを打って、
ランナーが2人帰ってきました。もうあきまへん。。。4点目が入り、3点差です。
井川!エースの名が泣くよ。

なんだか、ロッテの選手が躍動的で、いろんな攻め方をしてきます。
若い選手が多いせいか、やっちゃえ~的な感じでプレーしている気がします。

6回表、シーツからの攻撃。
シーツヒットを打って、2塁へ進みます。
気持ちを入れ替えて、ここからや~!!
アニキ頑張れ、眠れる主砲なんて、アニキらしくないわ。目覚めろ!!
アニキ、インコースに来た清水の1球を見逃し、
「いい球投げよるなぁ」という表情で清水を見ます。
アニキもいつの間にやらアウトになって、今岡もダメです。
はぁ・・ため息が出ます。

6回裏には、イ・スンヨク?とかいう選手にホームランを打たれて、
ロッテは5点目(T_T)(T_T)(T_T)泣くしかない。

ピッチャーは橋本に代わりました。
ルーキーながら、51試合に登板したピッチャーです。
が、ロッテ打線の勢いは止まりません。
今日はロッテの流れです。

|

« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報② | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6518261

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③:

« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報② | トップページ | 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報④ »