« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③ | トップページ | 日本シリーズ情報! »

2005年10月22日 (土)

日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報④

こんなことがあるんですねぇ。
ロッテが10点目を入れたのですが、海からの霧がマリンスタジアムを囲むように
どんどん霧が球場内に入ってきて、グラウンドは何も見えない状態に!
外野の選手なんて、フェンスまで行くと見えない!
審判さんたちが相談した結果、一時中断に。
teroppu雨の場合、中断して30分を経過したらコールド(?っていうのかな?)で、
9回まで行かなくても試合終了になるらしい。
今回の濃霧の場合も、この形で30分経過し、
霧が晴れなければコールドになるという。

結局、日本シリーズ史上初という濃霧での一時中断。
そして、コールドで負けという結果に終わりました。
残念。でも、10点も取られたんだから、さっさと終わって明日巻き返す為に、
宿舎でゆっくり休んで、明日こそは頑張って勝利を手にして欲しい。

それにしても、今江とやら。お主なかなかやるわね。顔は覚えたぞ!

|

« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③ | トップページ | 日本シリーズ情報! »

コメント

やっぱりな!あほ井川め!おまえなんかメジャーでもどこでもいってまえ!!おまえなんかいらん!それにしても、初日に井川のあほをもってきたのは岡田采配正解やなー!これでこころおきなく4連勝で甲子園胴上げやっ!

投稿: Mako | 2005年10月22日 (土) 21時17分

今江は'83生まれの22歳でPL出身。趣味はバス釣りだとか。
DHの片岡ももうちょっとしっかりして~

投稿: kj | 2005年10月22日 (土) 22時49分

Yayoiさん、こんばんわ。

自分の予想、当たりましたね・・・。

投稿: kaz0917 | 2005年10月23日 (日) 00時29分

>Makoさん
井川にお怒りのようで・・・。
なんで初戦にシモやんをもってこなかったのか?疑問。
確かに、今日勝って4連勝☆といけば、
甲子園で胴上げですね。
そうなることを祈りましょう(^^♪

>kjさん
なるほど!今江は'83年生まれなんですか。
22歳?趣味はバス釣りですか~。
趣味は矢野さんと同じだ。(関係ないけど)
片岡もPL出身だし、後輩にこんなに活躍されて、
片岡も頑張って欲しかったですよね~。

>kaz0917さん
kazさんの予想、大当たりでしたね。
今日は勝つ。

投稿: Yayoi | 2005年10月23日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6518455

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報④:

» ロッテに勢いがあったのか。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
〝やっぱり井川はあかん〟かった。 昨日からそんな気がしてた。 予想通り。(お気に入りのブロガーの方にコメントした通りです。) でも、井川も納得のいかん判定にイライラしてたのかもしれん。 インコースに良い球が行ってたけど、ボール! 何回かヒザをがくって... [続きを読む]

受信: 2005年10月23日 (日) 00時28分

« 日本シリーズ第1戦 リアルタイム速報③ | トップページ | 日本シリーズ情報! »