« 自由戀愛(じゆうれんあい) | トップページ | 北海道物産展に行ってきました »

2005年10月 6日 (木)

英国フェア

今、うめだ阪急で英国フェアなるものをやっているらしい。
食べ物ももちろん売っているけれど、服や雑貨も売っているようです。
イングリッシュローズというバラのお庭(小さいものだと思うけど・・)も
造られているみたいです。
昨年もこの英国フェアは、うめだ阪急でやっていたような気がしますが、
行ってみたいなぁと思いつつ、行きそびれてしまいました。
今年は11日(火)までやっているので、行けそうなら行ってみたいです。

※個人的には、12日(水)からの北海道物産大会が気になっています。

|

« 自由戀愛(じゆうれんあい) | トップページ | 北海道物産展に行ってきました »

コメント

お!
北海道物産店?

柏のそごうも始まるんですよ。
偶然?

北海道の食べ物って美味しいですよね。
大好きです。
実は、この前まで北海道の店舗担当だったので、月に1度、泊まりで出張していました。

また行く機会があると思うので、その時はblogに書こうっと。

投稿: kaz0917 | 2005年10月 6日 (木) 22時12分

本当に、北海道の食べ物は美味しいですよね。
月に1度、北海道に出張!?
仕事とはいえ、何だか魅力的なんですけど。。。

投稿: Yayoi | 2005年10月 7日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6275112

この記事へのトラックバック一覧です: 英国フェア:

« 自由戀愛(じゆうれんあい) | トップページ | 北海道物産展に行ってきました »