« 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報① | トップページ | 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報③ »

2005年10月23日 (日)

日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報②

今日の中継は、テレビ大阪とサンテレビで放送されているのですが、
私の部屋のテレビは、テレビ大阪もサンテレビも映りません。
なので、放送を見ずにネットで逐一チェックしてブログを書いているわけです。

おぉ(~o~)8回裏の攻撃。
ふじもっちゃんの代わりに代打関本だ~。
健太郎いけ~(^o^)丿
でも、ダメだったみたい(-_-;)
なんだかイライラします<`~´>
放送見ていないのに、ネットを見るだけでこんなにイラつくとは・・。
負けてもいいから、もっといい試合が見たいです。

しかし、渡辺ってそんなに打ちにくいピッチャーなのか。。
やっぱりアンダースローは打ちにくい?
球速100キロ弱のボールもあったし、緩急つけて投げてくるので、
その点が関係あるのか?

8回表のロッテの攻撃も、江草が投げています。
9回の阪神の攻撃を残すだけですが、
この9回で一気に逆転なんて、そうそうありえないですよね。

仕方がないので、ここで一句。

「どうしても 弱気になっちゃう この点差」

なんて一句詠んでいたら、
またもや1点入れられた。
8-0だよ(T_T)(T_T)(T_T)今日も泣くしかない。

|

« 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報① | トップページ | 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6533292

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報②:

« 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報① | トップページ | 日本シリーズ第2戦 リアルタイム速報③ »