« やったねシモやん♪ | トップページ | のんびりとのんびりと »

2005年10月13日 (木)

敵はロッテか?それとも・・・

今日のパリーグのプレーオフの結果は、
3-2でまたもやロッテが勝ったようです。
確か、3勝したチームが日本シリーズに出場することになるんだったかな?
ということは、あと1勝でロッテがシリーズ出場なのか!
どうする?王さん。

ロッテと甲子園で試合をすることになったら、
レフトの上段では、黒いTシャツを着たロッテファンの集団が、
応援にハッスルするのでしょう。
広島の応援と同じくらい、実はロッテの応援が気に入っている私。
応援の仕方が気に入っている(正確には、掛け声が妙に気になる)だけで、
あくまでも応援は阪神を応援しますよ。当たり前です。
公式ファンクラブ会員ですもの♪

ロッテが相手だと、応援合戦がおもしろいけれど、
ソフトバンクだと、城島捕手が怪我をして、代わりに出てきた捕手の選手が、
大学時代の友人の幼なじみなので、どんなプレーをするのか見てみたい気もする。
話でしか聞いていないので、動いているところを見たいです。

|

« やったねシモやん♪ | トップページ | のんびりとのんびりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6384184

この記事へのトラックバック一覧です: 敵はロッテか?それとも・・・:

« やったねシモやん♪ | トップページ | のんびりとのんびりと »