« 悲喜こもごも | トップページ | 日本昔ばなし »

2005年10月18日 (火)

古田監督☆

ヤクルトの古田捕手が、来シーズンから選手兼監督になるらしい。
古田のことだから、いつかきっとヤクルトの監督になるだろう・・・
と思っていましたが、とうとう監督☆やりましたね~。
選手と監督の両方をやるのは、とても大変なことだと思いますが、
頑張ってほしいです。
昨年はプロ野球選手の代表として、活動もされていましたし、
頼りになる方なので、ヤクルトのフロント側にとっても安心なのではないでしょうか。

古田といえば、私こんな物を持っています。
furutahuruta2
古田の写真集です。
これは、確か高1の時に買ったので、だいぶ前に買ったことになります。
以前、本棚の整理で大量の本を捨てたのですが、
どうしてもこの写真集だけは捨てられず、今日に至りました。
この写真集を持っている人って、どれくらいいるんでしょうね。

|

« 悲喜こもごも | トップページ | 日本昔ばなし »

コメント

うわぁー、すごいモノ持っていますね。

貴重なお宝ですね。

投稿: kaz0917 | 2005年10月20日 (木) 22時22分

そうでしょ~(^v^)
これは持っている人は少ないと思います。

投稿: Yayoi | 2005年10月20日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6460892

この記事へのトラックバック一覧です: 古田監督☆:

» 来季は面白くなるぞ、球場へ。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
今朝のニュースで 古田新監督 誕生!! 正式に決定されたようです。 あまりの嬉しさに、 そしてその思いを忘れないうちに携帯電話より、書いています。 去年の、あの活躍。 昼は会議・交渉、夜は試合。 それでもヒットを打ち続け、今春は名球会入り。 その古田さんがま... [続きを読む]

受信: 2005年10月20日 (木) 22時23分

« 悲喜こもごも | トップページ | 日本昔ばなし »