« おめでたい☆ | トップページ | 日本シリーズ第4戦 »

2005年10月26日 (水)

日本シリーズ第3戦

今日はお食事会でしたので、リアルタイムで試合は見れませんでした。
楽しいお食事会で、すっかり日本シリーズのことを忘れていた・・いや、
シモやんが先発なので、安心していたのですが、
帰宅途中に携帯でチェックしたら、ガーン(T_T)なんと10-1で負けていた。
どういうこと??

家に着いて今日の試合の一部始終を知ったけど、
ハイライトなんて見るものじゃないですね。。。
三連敗・・まさかこんなことになるとは、思いもしなかったよ~(沈)。
アニキはまだ目覚めておらぬようです。

母が、「せっかく楽しみにして見てたのに、阪神ファンとして情けない!」
なんて言っていました。
「えっ!?いつの間に阪神ファンになったんや??」
あんなに野球には興味がなかったのに。
きっと、シモやん効果だと思われます。

阪神、もう崖っぷちです。
明日が最後となるか。もしくは、火事場の馬鹿力を発揮するか。
もう勝つしか道はありません。

|

« おめでたい☆ | トップページ | 日本シリーズ第4戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6585748

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ第3戦:

« おめでたい☆ | トップページ | 日本シリーズ第4戦 »