« 秋祭りの季節です | トップページ | 古田監督☆ »

2005年10月17日 (月)

悲喜こもごも

パリーグプレーオフ最終戦。
今日、いよいよ日本シリーズで阪神と対戦するチームが決定します。
先ほどまで、ソフトバンクが勝っていたのですが、
あれよあれよと言う間に逆転されて、ロッテが優勢となっています。
で、各チームのファンの表情がかなり対照的でした。

ロッテのファンは、みんな飛びながら応援していて、
しかも笑顔で、もう勝負はこっちのもん♪という感じ。
反対にソフトバンクのファンは、勝っていたのにあれれ??という感じ。
そして祈る・・・。

私の日本シリーズは、さてさてどうなることやら。
やっぱり神に祈ることになるのかも!

|

« 秋祭りの季節です | トップページ | 古田監督☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6444825

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごも:

» 祝! ロッテ優勝♪ しかし・・・。 [kazの〝いろんなことに興味があるんだぁ~!〟]
この プレーオフシステム はやっぱり良くない。 シーズン1位になっても結局意味がない。 ロッテの優勝は感動したが、素直に喜べない。 城島がベンチにいたことにビックリ。(痛々しかった。) 王監督のなみだ目にジーンときました。 二年連続でシーズン優勝し... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 23時52分

« 秋祭りの季節です | トップページ | 古田監督☆ »