« 勤労感謝と感謝祭 | トップページ | 年賀状作成の前に »

2005年11月24日 (木)

どこに行こうかな

来年3月頃に、家族旅行を計画しています。
たまたま私も妹も、まとまった休みが取れるのが3月なので、
だったら久しぶりに旅行でもしようぜ~(^^♪ということになり、
我が家の添乗員である私が、各旅行会社のパンフレットを集めては、
旅費、行程等を比較検討している最中です。

添乗員というのは大げさかな。
結構大変そうに思うかもしれませんが、そんなことはないんですよ。
だって、行くのはツアーだし。
こう見えて、あちこち旅行に行くのは好きなので(国内は)、
すぐにしんどがるのにも関わらず、一時は添乗員になろうかと思ったことも。
いろんな場所に行けるしね(^v^)本当になったら、観光どころじゃないですけど・・。
記念撮影も、お客様を撮るのではなく、
自分が撮ってもらっていたら笑えますよね。仕事しなさいよって言われそうです。

行きたいところは沢山あります。
沖縄も行きたいし~九州も行きたいし~。
沖縄は本島には行ったことがあるので、離島も行ってみたい。
九州は、チューリップだらけのハウステンボスにも行きたいし、
温泉にも行きたいし。
2月だったら、雪祭り真っ只中の北海道に行きたいなぁ。
行きたいところは沢山あります。
迷うな~。

|

« 勤労感謝と感謝祭 | トップページ | 年賀状作成の前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7299894

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行こうかな:

« 勤労感謝と感謝祭 | トップページ | 年賀状作成の前に »