« ハロウィン | トップページ | やるっきゃない! »

2005年11月 1日 (火)

11月になりました

じゃじゃ~ん☆ご報告。
昨日で10月は終わりました。
改めて自分のブログを確認したら、
10月は毎日ブログを書き続ける!という快挙を成し遂げました☆ v(^^)v
毎日ちょっとした出来事や自分の心情などを綴っていましたら、
こんなことになっていて、自分でもビックリです。
今月も頑張るぞ!!

さて、11月になって、いよいよ2005年も終わりに近づいてきました。
ちなみに今日は、305日目です。
今日から年賀状も発売開始だそうですよ。(年賀状は早めに出しましょう)

この時期、各地の大学は、学園祭シーズンを迎えます。
私の職場の大学も、明日からいよいよ学園祭です。
今日は、学生たちが外で舞台らしきものの設営に頑張っていました。
明日も出勤なんですが、学園祭にわざわざパソコンしに学校に来る学生は、
ほぼいないのではないかと予測しています。
なのに、教室は開放するので、私は出勤というわけです。
安くて懐に優しい「学食」は、この期間は休みだそうなので、
明日は、学生たちがやる模擬店で何か買おうかな~と思っています。
焼きそば・お好み焼き・たこ焼き・・全部焼いたのばっかりですね。
何を食べるかは、明日のお楽しみ☆


|

« ハロウィン | トップページ | やるっきゃない! »

コメント

今年もあと2ヶ月を切りました。
毎度のセリフ、

〝今年も早いわねぇ~〟

柏駅前はクリスマスの飾りつけみたいなのが、
今日されていました。

投稿: kaz0917 | 2005年11月 3日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6818771

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました:

« ハロウィン | トップページ | やるっきゃない! »