« 恐怖のC言語 | トップページ | お買い物 »

2005年11月17日 (木)

凛々しくなった鳥谷くん

今朝、いつものごとく「おはよう朝日です」を見ていたら、
スポーツコーナーで、阪神の鳥谷くんが取り上げられていました。
今ではフリーアナウンサーになった宮根さんが、
阪神の秋季キャンプに行ってきたそうで、
その様子を何回かに分けて放送していました。
その中で、宮根さんが特定の選手に直撃インタビューをしていまして、
今日は鳥谷くんが、その特定の選手に選ばれたようでした。

昨年ルーキーとして入団した時には、
まだまだ若いかわいい男の子(←問題発言?)だと
思っていたのですが、今年のシーズン中は守備もよくなってるし、
段々頼もしく感じていました。
今朝の秋季キャンプでの鳥谷くんの姿を見たら、
「おっ!(~o~)凛々しい若者になったじゃないの~」と思うほど、
シーズン中よりも更に頼もしく感じるほどの雰囲気がありました。
これは来年は3年目だし、そろそろ大きく羽ばたくだろう、谷だけに・・・。
来年はホームランをたくさん打ってください(^_-)-☆

|

« 恐怖のC言語 | トップページ | お買い物 »

コメント

Yayoiさん、沖縄よりこんばんわ。
今日は沖縄にいます。

トリタニ、成長しましたね。
今年の存在感は抜群でしたよ。
来年は黙ってて欲しいです(^^;

投稿: kaz0917 | 2005年11月17日 (木) 23時20分

☆kazさん
やっぱり、他チームから見ても存在感はありましたか。
来年は黙ってる??
いえいえ、黙っててもらっては困りますので、
頑張っていただきますよ~。

投稿: Yayoi | 2005年11月19日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7168456

この記事へのトラックバック一覧です: 凛々しくなった鳥谷くん:

« 恐怖のC言語 | トップページ | お買い物 »