« 紀宮さまご結婚☆ | トップページ | 凛々しくなった鳥谷くん »

2005年11月16日 (水)

恐怖のC言語

私の仕事、ワード・エクセルなどのアプリケーションはいいけれど、
授業のサポートで唯一恐怖なのが、C言語の授業。
今の職場で仕事をするまでは、どんなものかやったこともなく、
昨年は、「へぇ~」と感心しつつ授業のサポートをしていました。
こんな私にサポートされる学生はかわいそうかも・・・。

元々文系出身なのに、大学でもC言語なんてやったことないし、
当時の理系の友達が、C言語だのVBだのと言っていたのを、
全くの他人事と思いながら聞いていたのに、
今になってまさか自分がやるとは思ってもみませんでした。
昨年は必死に取り組み、今年は2回目なので少し余裕は出てきたものの、
まだまだ心配。

明日は、このC言語の授業がある日なんです。
今日は時間があったので、少し明日の予習。
頼むからヘンなことしないでね~。
毎回ドキドキの90分。
でも、これを乗り切ったら、次の日休みなので、
それを楽しみに頑張る!!

|

« 紀宮さまご結婚☆ | トップページ | 凛々しくなった鳥谷くん »

コメント

C言語ですか。
聞いたことはあるけど、さっぱりわかりません。
ちまたには、JAVAとかC#とかC++とかPerlとかPHPとか・・・・・(-_-;)
どれも私には無理なので、また教えて下さいm(__)m

投稿: kj | 2005年11月16日 (水) 22時16分

☆kjさん
C言語、C#やC++など種類はたくさんありますが、
今の主流はC++らしいです。
教授が授業で言っていました。
kjさんに教えられるように、私も学生みたいに、
こっそり勉強します(^_^;)

投稿: Yayoi | 2005年11月17日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7145821

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖のC言語:

« 紀宮さまご結婚☆ | トップページ | 凛々しくなった鳥谷くん »