« 完全武装 | トップページ | 映画を見てきました »

2005年11月20日 (日)

プチ同窓会!

昨日仕事が終わってから、大学時代の友人達との飲み会がありました。
先日結婚した友人も参加し、また、3月に結婚する友人も参加して、
「おめでとう!」の嵐でした。

お店は当日決めよう!ということだったので、
私がホットペッパーのHPからピックアップしていたお店の中から、
目ぼしい店に行きました。
土曜日にも関わらず予約をしていなくて、
最初に行ったお店は4人席だと空いていたのですが、
こちらは5人だった為、雰囲気の良いお店だったのですが断念。
次に行ったのが「和民」でした。
こちらは少し待ちましたが、掘りごたつの部屋に入ることができました。

最近の近況を話したり、みんなの話を聞いて大笑いしたり、
喋りすぎたのか今朝は声が出にくいです。
(完全に喋りすぎ・・・(-_-;))
仕事に頑張っている友や、珍事件に遭遇している友など、
みんなそれぞれ頑張っている様子で、刺激になりました。

来年の4月で、私たちはちょうど出会って10年を迎えます。
スイートテン」の記念に、何か行事を計画しようという話になってました。
来年の春頃には、何かが起こるかもしれません。

そんなこんなで、昨日はけっこう遅くまでみんなで飲んで食べて過ごしました。
いつも思うけれど、たまにこうして馴染みの友人達と会って、
近況を話したりするのもいいことだなぁと思いました。

|

« 完全武装 | トップページ | 映画を見てきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7224587

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会!:

« 完全武装 | トップページ | 映画を見てきました »