« さっそく風邪ひいた | トップページ | 風邪流行ってる? »

2005年11月 6日 (日)

阪神優勝パレード

昨日に比べて、体調は少し良くなっています。

さて、今日は阪神タイガースのセリーグ優勝パレードの日です☆
2年前はナマで見たので、本当は今回もナマで見たかったのですが、
なんと言っても、一緒に行ってくれる人がいなくて、
仕方なくテレビでの見物となりました。

沿道にはたくさんの人が集まっていました。kenbutunin2御堂筋沿いのビルからも見物人が・・kenbutunin
すごい人の数・・。18万人もの人が集まっていたようです。

ナマで見たかったけど見れなかった私は、
苦肉の策でテレビに映っている選手達を激写してやった。
akahosi赤星さん。

hiyama桧山さん。
imaoka今岡さん。
kanemoto金本兄貴。
yano矢野さん。
nakanisi中西清起コーチ。

こんなに近くで激写できるのは、テレビ見物ならではですよね。

そうそう、シモヤンもいました。

simoyan2
インタビューされるのがイヤみたいで、インタビュアーの人につかまらないように、
逃げているようです。

でも、結局つかまって喋っていました。
simoyan1


本当に人人人・・・。
沿道の人に、選手達は手を振ってこたえていました。
sensyutati

雨だったのに、人がたくさんいた。
確か2年前も雨だった。

ついこないだのような気がするけど、
この数年で2回もパレードが見れて不思議な感じ。
それだけ強いチームになったということでしょうか。
近いうちに日本一になってほしいと切に思います。

|

« さっそく風邪ひいた | トップページ | 風邪流行ってる? »

コメント

Yayoiちゃん、テレビを激写するとは・・・
早く風邪治してね~

投稿: kj | 2005年11月 6日 (日) 23時33分

Yayoiさん、風邪の具合はどうです?

しかし、阪神ファンの盛り上がりはすごいですね。
末恐ろしいッス。

投稿: kaz0917 | 2005年11月 7日 (月) 00時07分

みたかった!無念!

投稿: Mako | 2005年11月 7日 (月) 01時05分

☆kjさん
テレビ激写!やったった~というカンジです。
風邪は大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございます。

☆kazさん
風邪は治ってきましたよ。
もう普通です。
阪神ファンの盛り上がりはホントにすごいですね。
阪神ファンながら思います。
日本シリーズであんな負け方だったのに、
それなのに18万人って!
日本一になってたら、エライことになってたと思いますよ。

☆Makoさん
見たかったでしょ~。
ナマで見れなかったけど、リアルタイムで見れたのは良かったかなと思います。
私の父も見れなかったのですが、ビデオに録画していました。


投稿: Yayoi | 2005年11月 7日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6927694

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神優勝パレード:

« さっそく風邪ひいた | トップページ | 風邪流行ってる? »