« やるっきゃない! | トップページ | 水泳してきました »

2005年11月 3日 (木)

来た~!!

いや~すっかり忘れていました。
何がって?阪神タイガースの赤星さんのカレンダーを注文していたことです。
私宛に宅配便が来て、しかも思いのほか大きかったので、
「えっ?なんだこれは?こんなん注文したっけ?」と思って、
恐る恐る開けてみると、じゃ~ん♪
red1赤星さんのカレンダーです。
早速飾ってみました。
赤星さんオンリーで、しかも2ヵ月ごとではなく、1ヵ月ごとなのです。
ちなみに、1月はこんなのです。red2
これから購入される方もいるでしょうから、ボヤケててもOKということで、お許しを。。。
でも、このカレンダーは、赤星さんのオフィシャルサイトからでしか購入できません。
確か、普通にお店では買えないと思います。
赤星さんファンは、買う価値あり!

|

« やるっきゃない! | トップページ | 水泳してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/6879804

この記事へのトラックバック一覧です: 来た~!!:

« やるっきゃない! | トップページ | 水泳してきました »