« 寒くなってきました(>_<) | トップページ | ワイドショー »

2005年11月10日 (木)

欲しい物がいっぱい

今、欲しい物がたくさんある。
あれやこれやと・・。
少し挙げてみますと、

◆お財布(今使っている赤のお財布は、風水ではお金が貯まらないんだそうなので、
お金が貯まるといわれる茶色のお財布に変えたい。)

◆定期入れ(長年使っていて、ボロボロ。)

◆バッグ(A4サイズの書類が入る、仕事に持っていけるようなバッグと、
小さめのオシャレなバッグ。)

◆アクセサリー(今付けているリングは、長いこと使っていたので、そろそろ変えたい。)

◆USBフラッシュメモリ(未だに持っていないので、保存しやすく持ち運びしやすいUSBが欲しい。)

◆デジカメ(自分で自分が撮れるデジカメが欲しい。)

◆パソコン(欲しいけど、来年末頃には新バージョンが出るので、それまで待った方がいいかな。)

◆フォトショップのソフト(写真の修整をしたりやってみたい。)

◆筆まめのソフト(これは近々買う予定。)

◆携帯(只今、FOMA900isを使っている。まだ1年も使ってないけど買い換えたい。)

◆ipod(流行には乗っておかないとね(^^♪)

と、欲しい物をいろいろと挙げてみましたが、
まだ欲しい物はあるんです。
服も欲しいし~。

アクセサリーは、来年早々の自分の誕生日にご褒美として買おうと思っています。
何のご褒美か気になりますか?
毎日頑張っているご褒美です。
「よく今日まで生きてきたね。私、頑張ってるね。」と、
自分を励ますのです。(←この人大丈夫か?と思わないでねm(__)m)
去年はご褒美を買う資金がなく、諦めました。
今年は、今から誕生日貯金をしようと心に決めています。

|

« 寒くなってきました(>_<) | トップページ | ワイドショー »

コメント

たくさん欲しいものがありますねぇ。
まっそういう私も欲しいな・・・と思いながらぐっと我慢の毎日だけど。
Yayoiちゃんの欲しいもののうち「PHOTO SHOP」の代わりにフリーソフトをご提案!
PHOTO SHOPキラーとまで言われた「GIMP」を試してみたら?

投稿: kj | 2005年11月10日 (木) 21時55分

Yayoiさん、物欲の秋ですね。

自分が今欲しいものは・・・。
特にナシです・・・。

休みが欲しい、そしてまた海外旅行に行きたいです’^^;

投稿: kaz0917 | 2005年11月10日 (木) 22時00分

Yayoiさん、こんばんは。

欲しいものが沢山あるんですね~。
そろそろ物欲の発情するボーナス前ですか?

うさぎは不思議と欲しいものがなく、
kazさんのように、海外旅行ってとこね。
年中頭の中では、海外旅行のことばかり考えていますよ。
どっちかというと、形の残らない使い方をするタイプです。旅行、お稽古事・・など。

投稿: うさぎ | 2005年11月10日 (木) 23時36分

☆kjさん
「GIMP」ですね!
早速ダウンロードして、試してみます。
それでこと足りるなら、フォトショップ買わなくていいですしね(^^♪
ありがとうございま~す。

☆kazさん
欲しいモノ「休日」。
なるほど!わかります。
私も長期休暇を取って、旅行行きたいです!!

☆うさぎさん
海外旅行ですか!いいですねぇ。
海外行くなら、時間と資金が必要ですよね。
お稽古事もいいですね!
自分への投資で、私も内面を磨かないと・・。

投稿: Yayoi | 2005年11月11日 (金) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127133/7021870

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物がいっぱい:

« 寒くなってきました(>_<) | トップページ | ワイドショー »